浜ちゃんの小豆島写真日記 二代目

特に変わったことのない日常ですが

たまねぎの収穫

2017年05月04日 17時27分14秒 | Weblog

高松にいる姪っ子一家が帰ってきました。

うちの息子が裏庭に植えていた玉ネギがちょうど収穫の時期となっていたので、子供たちで収穫です。

大阪用に少しもらって帰ろ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (garako)
2017-05-06 10:48:50
浜ちゃんの置き土産素敵に育っていますね。
玉ねぎの収穫 (miko)
2017-05-06 19:45:48
浜ちゃんが亡くなり小豆島の情報伝わらないと思っていたけれど息子さんが2代目として情報を知らせてくださるので楽しみにしています。

浜ちゃんのお友達だった、伊喜末の高山さんから我が家にも玉ねぎ送って頂きました。
今頃の収穫なのですね。
Unknown (二代目浜)
2017-05-07 11:51:12
mikoさん

昨日、大阪に戻るため車で坂手港に向かっていたら、
伊喜末で自転車に乗っている高山のおっちゃんらしき姿をお見かけしましたよ。

コメントを投稿