後藤周一の「ありのままに...」

山形のシンガーソングライター
後藤周一のオフィシャルブログ。
最新曲やライブ情報をどうぞご覧ください。

七夕物語

2017-07-12 | 後藤周一の曲集




「七夕物語」

織姫 彦星 夏の空に

織姫 彦星 愛し合う二人の物語


機織りの織姫 牛飼いの彦星

一目合ったその瞬間 二人は恋に落ちた

愛しすぎた二人に 天は罰を与えた

離れ離れにされても 二人は想い合った


織姫 彦星 夏の空に

織姫 彦星 天の川を渡り 会いに行くよ


あなたに会うために 精一杯機を織るわ

君に会うために 牛の世話を怠りはしない

七月七日の夜 二人の愛は許される

光輝く夏の空で もう一度結ばれる


織姫 彦星 夜明けが来るまで

織姫 彦星 二人は今夜 きんぎんすなご

織姫 彦星 夜明けが来るまで

織姫 彦星 二人は今夜 きんぎんすなご


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もしもし | トップ | 蝉へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。