後藤周一の「ありのままに...」

山形のシンガーソングライター
後藤周一のオフィシャルブログ。
最新曲やライブ情報をどうぞご覧ください。

風の吹く丘ライブ第2回目終了!

2017-05-17 | イベントレポート


山形市にあるカフェ
「風の吹く丘」にて行われた

ブッキングライブに出演してきました。

今回で2回目ということで

楽器も中国の二胡などを織り交ぜて歌ってきました。

僕の他にに EVERYナイトウさん Cherry'Sさんが出演しました。

当日に順番を決めるのですが、今回初めてのトリということに!( ゚Д゚)

お二人とも僕の大先輩。

大変恐縮ながらも僕なりに最後までやりきれたので悔いはありません!

内容は下記の通りです。

①花の命は短れど

②流し目でチラリ

③猫になりたい

④蘇州夜曲(二胡)

⑤燕になりたい(二胡)

⑥Time is Money !

⑦この道行かば


今回は特に新曲の「花の命は短れど」を

お褒め頂いたのでとても嬉しかったですヽ(^o^)丿

もし聞かれたことがない方は

「後藤周一の曲集」にアップしてますんで

ぜひ聞いてみてください。

ライブ終了後マスターより次回のライブの

依頼を頂き、6月18日に出演することになりました!

今度は梅雨の季節、、、、。

雨にちなんだ曲でもやろうかしら。

なんて考えているところです。

まずは、今週末長井市で行われる

がやがや市でのライブに集中しないとですね。


長井駅前通り 「春まちカフェ」前駐車場にて

1時40分 ~ 2時20分 ころの出番を予定しています。

お越しになれる方はぜひ足を運んでみてください。

では今日はこのへんで。

後藤周一でした!









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Time is Money ! | トップ | 第2回 長井市がやがや市に出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。