西神戸ラグビー日記

神戸に戻ってきてもやっぱりラグビー!

11/5 夜の部

2016年11月07日 00時03分50秒 | 日記
この日は夜の部がありました。
6年生のコーチとお父さん方の飲み会です。

場所は新長田の居酒屋「提灯」。
石原コーチが予約して下さったのですが、これがなかなか良かった。
魚料理が食べきれないほど出てきて一人5000円。
もちろん飲み放題です。

 豪華船盛り登場

 こっちはマグロの中落ちです。自分でこそげて食べます

 サイコー

 石原さん&ミッキー

 このブログを毎回楽しみにして下さってる本橋さん

 森岡さん&イノッチ

 姫路での仕事帰りに駆けつけてくれた友田さんと未経験者ながらガタイは完全にラガーマンの宗實さん

 真剣な顔でにゅうめんを食うミッキー

 なんか貫禄あるなぁ、本橋さんと古川さん

 この時点ではまだ記憶がある(多分)石原さん

 一次会終了





もちろんこれで終わるはずがなく・・・。

 2軒目でーす

 トリも合流。ジョッキが小さく見えるな

 すでに11時半やったのね





 友田さんこの顔好きね

 軽くまわした腕に絞め殺されそうになるミッキー



 「かーっ、飲み過ぎちまった

一応終電に間に合うように店を出てJR組は帰宅。
地下鉄組も家路についたはずだったのですが。
「じゃあ学園都市いっとくか。」と言い出す方が約一名。
そして何故か同意してしまう残り五名。
で、みんなで学園都市で降りたのですが肝心の店がもう閉店。
そりゃそうか。
この時すでに1時前やもんな。

どうしようかと思ったときに「俺すぐ近くのええ店知ってるわ。」と言い出す方が約一名。(もちろん先程の約一名と同一人物です)
学園都市にそんな店あったかなと思いつつ「どこです?」と尋ねると「あそこや」と指を指します。
その先にはどこかで見たことのあるマンションが・・・。

 というわけで3軒目は我が家とあいなったのでした

 普通にしゃべっててもカメラの気配を感じると

 目線を向けてしまうお二人

 大分目が据わってるで、宗りん

 完全にあちら側へいってしまってる約一名

結局お開きになったのはほぼ3時でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11/5 練習 | トップ | 11/6 練習 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事