お仕事ブログ

日々のライター稼業など。コメント欄に書きにくいことや仕事のお話はgotogen510@yahoo.co.jpまで

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

最近の話(2)

2010年03月14日 | Weblog
まだ着かないので、もうひとつ。同じラーメン屋にて。

W「この前ね、仕事の関係でゲームソフトをたくさん貰ったんだよ。その中に、ときメモともう一つ恋愛系のがあってさ。これがやばいんだ。パッケージの説明見てたらどう見ても面白そうで、はまりそうで。そりゃその道のプロが作ってるんだから面白いに決まってる!でもこういうのって、なぜだか分からないけど開けるの躊躇するよね。ウキウキしながら開けたみたいな感じがしちゃうじゃん」
ご「じゃあ俺が借りて開封して、一週間やってから返すっていう…ははは、さすがにそれは」
W「(真顔で)…それだな」

それかよ。
ジャンル:
モブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の話 | トップ | ネット中継記者の公募結果。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三鷹スカパラダイスオーケストラ)
2010-03-15 02:06:47
片桐彩子さんを海水浴デートに誘えたら神
誰だか (オジサン)
2010-03-15 08:33:39
一瞬で分かるって・・・マニア?
Unknown (ある)
2010-03-15 12:39:34
もっとやって下さい(笑)
ご老公様 (Guten Tag)
2010-03-15 12:39:48
一般人でも某ブログを読んでれば分かります。
Unknown (Unknown)
2010-03-16 05:31:41
Wさん、嫁さんに開けられてるwwwワロタ
http://inaw.exblog.jp/10195585/
微笑ましい☆ (蜃気老)
2010-03-18 11:30:33
いいですね~wさん家族^^
もっと知りたい。
元気さんしょっちゅう寄ってるみたいだから、もっと暴露してください。
奥さんの小言もずっと読んでますが、奥さんネタも是非!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。