等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

Best11ならず、'05Jリーグアウォーズ

2005年12月21日 | 川崎フロンターレ blog



昨日横浜アリーナで行われた本年度のJリーグアウォーズ
に行ってきた。

会場での飲食はダメと言うことで、ビールもツマミも無く
寂しい思いで会場に入ったが、30分前では流石にいい席も
無く、最後尾でいつも等々力でお会いしているSさん、Iさん
そして息子の4人で即席のGゾーンにて楽しんだ。





我らの川崎フロンターレからは、ジョニーニュ、箕輪、中村
3選手が優秀選手として選出はされたが、本当に残念な
ことに1人も、ベスト11として舞台に立つことは無かった。

G大阪の受賞ラッシュは仕方が無いとしても、自分として
印の受賞も・・・。

ただ、サンフレッチェ広島のFW佐藤寿人選手には大きな拍
手を送りたい。得点王に輝いたG大阪のアラウージョ選手に
は数では及ばなかったが、敵ながらアッパレである。

来年は川崎Fの選手も含めて、日本人ストライカーは更なる
意地を見せてほしい。

そのアラウージョ選手は「ベストイレブン」、「最優秀選手賞」、
おまけに「得点王」と3冠で圧巻である(笑)





残念はがら今シーズン限り帰国してブラジル代表を目指
すとのことであるが、是非とも代表の座を掴み取って頂き、
「日本での3冠は凄い!」とブラジル人に思わせてやって
ください。地球の裏側から応援してます。




もらったピンバッチ。

リーグの説明ほどには、ありがたみは無し。
だって、受付でドサドサ、ザクザク追加で箱から
出しているんだもの。

会場裏での演出も必要だぁな。









最新の画像もっと見る