等々力へ行こう!

青い服着て 川崎 フロンターレ を応援に親子で出掛けませんか?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チャンスを確実にモノにしたかどうか

2005年11月21日 | 川崎フロンターレ blog
長居にも行けず、川崎のアノ店にも行かなかったので、

携帯片手に吉報待つも、ウンともスンとも鳴らない我が

携帯・・・。やっと来たかと思えばC大阪の得点情報


大阪へ行かれた方の観戦ブログ、スポーツニュースから

判断して、ただ今絶好調のC大阪に負けたと言うより、

何か別の理由、川崎F側にも敵は有ったのかなぁ?


13試合ぶりの完封負けではあるが、こう言う試合を決める

られる様にならないと、次の目標「タイトルに絡むチーム」

には、まだまだ先になってしまう。


あと、ウチだけ警告4枚とベンチの森選手が退場って、

どう言うことかいなぁ


次は中2日でこれまた強豪磐田との対戦。

気持ちを入れ替え、ひとつでも上を目指し頑張ってほしい。

関塚監督続投で安心した訳じゃないよね


皆様お疲れ様でした。



追伸:この度試合情報が非常に少ないので長居に行かれた
方やTV観戦された方へトラックバックさせて頂きました。
よろしくお願い致します。


コメント (5)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これで集中出来るネ!明日の... | トップ | 明日はおにぎ持参で等々力へ! »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かにみそ)
2005-11-21 14:33:25
コメントありがとうございました!川崎ほんま難敵でした。関塚さんも続投だそうで、来季はもっと手ごわくなりそうですね。最終節は等々力であのチームと対戦ですよね…ぜひ勝ってください!
残念柄 (bewise)
2005-11-22 00:05:14
私の情報のないページをごらんいただきありがとうございます。



私が HUB のテレビで (半分酔っ払って) 見ていた感想になりますが、セレッソの選手の運動量が大きく、ディフェンスの裏を取るようなチャンスを作れなかったことが一番の敗因だったと思います。



前半は互角以上だったのですが、チャンスをものにできない、ボールを受けた選手が出しどころのないままに囲まれてしまうといったところが最後まで尾を引いての敗戦という感じでした。



残念ですがこれが実力という感じです。



途中ですみません (bewise)
2005-11-22 00:12:50
↑変なタイトルのコメント、申し訳ありません。

「残念ながらこれが実力」と書こうとして、誤変換したところで投稿してしまいました。



続きです。



今年負けた試合を思い返してみると、同じように中盤を抑えられて、逃げ切られるという展開が多かったような気がします。



攻撃のバリエーション、特に中盤を抑えられているときのサイドからのアタックとか、守りに入られたときの精度の高いミドルシュートなど、膠着した状況を打開できるようなものがあれば、より高い順位にいけるのではないかと思っています。
Unknown (当ブログ管理人(?)さぶ)
2005-11-22 12:14:58
>かにみそさん

来年はC大阪にリベンジです。ホーム&アウエー勝利狙って行きますのでお手柔らかに



>bewiseさん

試合情報ありがとうございます。

まだまだ強くなれる川崎Fだからこそサポも期待してついて行けるんですよね。まぁ長いシーズンこんな日もあると言うことにしませんか?(って甘いか?)

しかし、ウチの課題が露見した試合内容のようですね。



>中盤を抑えられているとき

そこが、今後上位を狙う上で絶対的にウチに足りない部分ですね。勿論あとマルクス頼みから脱却と・・・。





みなさんコメントありがとうございます。

TBありがとうございます。 (へんしゅうちょ)
2005-11-23 06:50:43
遅くなりましたがTBありがとうございます。

いよいよ本日は磐田戦!セレッソ戦の悔しさを晴らしてくれる事を祈りましょう…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
マルクスの存在@長居スタジアム「VSセレッソ大阪戦 雑感」 (蒼と黒の神話 -川崎蹴球浪漫譚-)
 2-0で負けてしまいました。
敗因は… (あおぐみのBlog)
自滅 イライラしすぎ いらいらの原因は、主審との相性。長居を後にするときに、そんな話をある方から聞い
マルクスがいないと・・・・ (跳ねる!主婦。)
今日のフロンターレVSセレッソは、気合を入れてレプリカ着用でスカパー観戦しました。 長居には、たくさんのフロンターレサポが行っていらっしゃいましたね。 応援も良く聞こえました。私も行きたかった・・・・・ 前半は若干セレッソペースだったかな。 セカンドボール
いてまえサッカーの前に手も足も出ず… (いてまえの魂、青と黒の誇りを胸に)
日曜日は10時前に宿をチェックアウトしてからなんばパークスに寄り、南海ホークス資料館には 行けなかったが外通路にあるホームベースとマウンドのプレートをカメラに納めたり 南海電車が世界に誇る特急ラピート型の自販機を撮影したりして少し大阪観光。 観光していたらいい