耳栓と精神安定剤と少しの音楽

アニメ、スイーツ、本、音楽、
聴覚過敏、母子CM関節症、腰椎脊柱管狭窄症
について書いています

この世界は

2013-10-17 02:52:39 | 日記
許せないことばかりだ

生きるに値しない

私はいつも思う

私一人の力では何も変えることができない

何もかもが絶望的で

私は生きていることが嫌になる

全ての人を殺してしまいたい程に私はこの世界を恨んでいる

でも、私にはそんな力は無い

人間は存在するだけで悪だ

そう思う自分も人間であることに、またうんざりする

ただ一つそれを解消する方法は自分を殺す

それしかない

その答えしかないんだ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿