五島を世界遺産のしまに

美しい西海国立公園

病気にするのは自分のじじにしとき

2016-10-16 21:04:14 | 日記
病気にするのは自分のじじにしとき
五島市の大気温度が低くなるの待って工事再開か
長崎県五島市大浜の水道管本管敷設工事(デタラメ水道管本管敷設の為の水道工事)
公費の浪費はやめろ..五島市の水道工事でたらめ工事しか思えない。
水道が1回も破裂した事もないのに、本管取り換え工事をして、公費の浪費だ。
初めての五島市大浜の水道工事敷設の時は長崎県南松浦郡大浜村の時だ。 今から60年前の時だ。手掘りで2mぐらい水道管本管敷設の為、大浜村民が掘っていました。
近年、五島市大浜の水道工事敷設は60年前の時の本管の上に水道管を敷設したため、夏は暑いお湯が水道を出すと出ます。。。でたらめ工事としか思えません。。この様なでたらめ工事は断固反対します。
===================
夏は気温が高いし、水道を出すと暑いお湯が出ます。 病気になりそうです。
。助け人、助けて。。
前使用していたヨウな水道水を飲みたい。。。夏は冷たく感じ、冬はぬるく感じる、水道水を飲みたい。。
。オドマリガワのような、水道水を飲みたい。。
大浜の水道水は前はゴンガワやオドマリガワのような、水道水だったのだ。
福江市民(五島市民)が欲しがるような水道水だった。。水源は増田小牧(山中、中腹)の湧水だ。どうして 夏は、水道を出すと暑いお湯が出るような水道水にするのだ。。。。。
長崎県五島市大浜の大浜住民全部を病気にするつもりか。太田
病気にするのは自分のじじにしとき、タプリと暑い水道水を飲ませルことだ
長崎県五島市大浜の住民を巻き添えにしないでください。。。
平成28年10月17日
追伸
バカヤロウと言いたい。。
長崎県五島市大浜の水道工事。。。 長崎県五島市大浜全体を水道は夏、暑い湯が出るようにしたいのか バカヤロウと言いたい。
五島市水道課、水道に夏、暑い湯が出るようになつたと連絡たのに。。 平成28年8~9月30日から新しく工事再開の立札。。。バカヤロウと言いたい
五島市水道課大浜の水道工事担当(太田),
この様な人が五島市職員としているから五島市社会は発展しないのだ。。
長崎県五島市大浜の水道工事に対し住民説明会もせず、工事する工事再開の立札だけで工事をするの。。納得いきません。。水道管本管敷設の為の水道工事。断固反対します。
五島市の大気温度が低くなるの待って工事再開か
デタラメ水道管本管敷設の為の水道工事を隠す為。。

コメントを投稿