気ままにいこうよ

日常のおもいを伝えたい そこから読む人に問題提起をしたり 考えを聞かせて欲しい

待合室

2017-07-13 19:43:39 | Weblog
月一でクスリを貰うために病院へ行っています 長いこと通っていて ほぼ同じ時間なので あーあの方は状態がよくなっているなとか まだあの方も相変わらずなんだなどと見えてしまう

日によっては思いの外待たされてしまうことがあります ご夫婦で来てて 一緒に移動し ベンチに仲良く座っていましたが ご主人が寝入ってしまいました その姿に奥さまはそのままもたれて寝入っていました 私は後の席にいたのですが 思わず笑ってしまいました
こうやって歳をとっていくのも有りと思いました
わが家の病院通いはいつまで続くのかな
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 格差社会におもう | トップ | 裸芸 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。