わがままプリプリ GOTCH & LiLi

わがままプリンスGOTCH &
プリンセスになりたいLiLiの日常

歯磨きしてきたじょぉ&待ち合わせたぢょ♪

2011-11-11 21:31:01 | お出かけ

こんばんは~あんです

 

11月11日11時に歯磨き&NANO温浴してきましたー。

予約の電話を入れた時に

「ポッキーの日ですね。」って言われて

「そうですね~。」って軽く流しちゃいましたが^_^;

わんわんわんわんわんわんと揃ってましたね~

 

歯磨き中や終わった後のお写真は

お待ちしておりますイヒヒ

 

ちょっと悪い感じでスカシテルGOTCH

理由はね

はいー・・・・

今日はまたまた

泣き叫んでまして

知らない人が聞いたら驚いちゃいますよ・・・・・。

しばらくしたら諦めておとなしくしててくれましたが

 

お兄さん噛まれてますよね、きっと。

毎回ありがとうございます

これからもよろしくお願いします。

お兄さんが撮ってくれてる後ろから撮りました

クリスマスバージョンに変わってました~。

 

看板犬のクルミちゃんがもうすぐ出産予定です。

安産で生まれますように

 

 

 

歯磨き後、待ち合わせたのが

豊洲のららぽーとに行ってきました。

 

昨日がお誕生日だった ZUZUちゃん

プレゼントは先に送ってまして・・・

このカードを渡そうと思ってたのに

忘れて出かけちゃいました(笑)

 

おとなしいzuzuちゃん。

バッグの中が多いんですが

他のワンコがいても気にならない時があります。

 

一生懸命なんです

食欲があって羨ましいじょぉ~

3歳も元気に楽しく過ごしてね

HAPPY BIRTHDAY ZUZUちゃん

 

我が家の2ワンは

この AirBuggy

気に入ってるみたいで

おとなしく乗っててくれます

 

今日食べたのが

カラスミと旬の野菜のアーリオオーリオだったかな?

もちろんこのお野菜たちは

シルマママさんのお腹の中へ

 

ここへ来たら食べなくちゃーーーー

アップルパイ チョコソース

美味しかった~

 

シルマママさん、ZUZUちゃん 

今日も楽しかった~

また遊びに行こうね

 

おみやも貰っちゃいました。

手作りのパンです。

美味しかったーーー

 

ではまた

 訪問&コメント ありがとうございます 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

参加してます。ポチッとお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LiLiも好きだぢょ♪ | トップ | お出かけしたのに・・・(-_-;) »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2011-11-11 22:45:28
今日はどうもありがとうございました♪
ズズとのプチバースデーパーティーがより一層楽しく過ごせました~

ズズの写真、結構撮れてますね!
私、ゴッチくんたちの写真、全然ちゃんと撮れてなかった・・・・

パン、まだ余熱が取れないうちに持ってきたからシワシワになっちゃってますね。
今度のお茶パンはコレにしますか

あはは
スカシテルGOTCHくんの写真ウケる~

カードのお写真はここから保存させてもらっちゃいました

では、また遊んでくださいね~
ありがとうございました
Unknown (kana)
2011-11-11 23:27:58
歯磨きだったんだ~♪
そうそう、道を調べてみたら我が家からはひたすら4号みたいです。
交わる場所は現地でした(笑)またメールさせていただきますね^^
泣き叫ぶゴッチくんも歯磨きできるから、うたたんも大丈夫かな~?

大人しいけど“ハンター”なズズちゃん、美味しいお誕生日に
なりましたね♪♪

ウチも新車がほしいです☆
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-11-12 00:04:31
こんばんは。
今回はクリスマスバージョンだったんですね~
また可愛く撮影されたかな~

ズズちゃんとデートだったんですね。
ズズちゃんも美味しいもの食べれて
素敵なお誕生日になったね~

パン美味しそう。
次はこれですね♪
Unknown (かりんママ)
2011-11-12 09:39:05
おはよ~~~~
昨日は歯磨きの日だったのね~~~~。
今回もGOTCHくん泣いちゃったのね。
だんだん慣れていくといいね。

その後はズズちゃんとバースデーパティーだったのね。
お野菜はシルマママさんのお腹の中に入っちゃったんだ~~。確かにお野菜たっぷりパスタかも?

ズズちゃんが食いしん坊なのは、なんていったもかりんの妹だからよ~~~~(異母姉妹だけどね)。
ズズちゃんとかりんの家系はきっと食いしん坊の家系なのよ。
だからそのうちLiLiちゃんも食いしん坊になっていくはず~~~。
Unknown (ちび子)
2011-11-12 20:16:59
こんばんはー。

GOTCHくん、どんな風に泣いちゃうのかしら。
クールな王子さまの意外な一面を、是非見てみたいな

LiLiちゃんのお洋服があんまり見えなくて残念。
フリフリのお洋服の中の一枚かな。

カラスミ味の麺だけになっちゃっても、
お友達と楽しくおしゃべりしながら食べれば、十分おいしいですよね
Unknown (武龍母)
2011-11-12 21:17:22
こんばんわ~
うふっ♪GOTCH君の
泣き叫び・・・聞いてみたいわぁ(笑)
「ズズでズ」お久しぶりで爆笑!!!

アップルパイ♡いいですね~♪
見ながらイカ食べてます(泣)
シルマママさんへ (あん)
2011-11-15 21:47:15
お返事おそくなりました。
先日はありがとうございました。
ズズちゃん今年も元気に楽しく過ごしてね

今回は結構撮れた方ですよね(笑)
いつも撮り忘れちゃうんですよね^_^;
でもこの日はお店もすいてたし
落ち着いてたからか、ちゃんと撮れてたのかもねー

カード忘れちゃってゴメンね。

また遊びに行きましょうね~
kanaさんへ (あん)
2011-11-15 21:55:31
お返事遅くなりました。
歯磨き行ってきましたよ~♪
kanaさんのとこからだと4号なんですね。
やっぱり待ち合わせはお店になっちゃいますね(笑)

あの鳴き声を聞いたら
ホント驚きますよ・・・・
歯磨きする子の中で1番じゃないかと思ってます(-_-;)
お兄さんはとっても優しくて上手なので
おまかせしても大丈夫だと思います!!

ズズちゃんのプチパーティーに参加できて
良かったです(*^。^*)
☆ゆみ☆さんへ (あん)
2011-11-15 21:59:10
お返事遅くなりました。
そうなんですよー飾りが変わってました☆
今回もかなり可愛く撮っていただきました。
全部upしたいぐらいですよ(笑)

ズズちゃんとおデートしてきました。
平日ってこんなにすいてるんだね~って
のんびりできました(*^。^*)

このパンとっても美味しかったんです!!
次回はこのパンで♪
かりんママさんへ (あん)
2011-11-15 22:04:28
お返事あ速なりました。
歯磨きしてきましたー!!
前回はそんなに泣かなかったのに・・・・・
今回は酷かったわ~(-_-;)
次はどうかな~~~?

ズズちゃんとバースデーパーティー行ってきました。
あははははっお野菜は苦手なのが多いんです!
で、はじいたらシルマママさんが乗せていいよ~って(笑)

そうか~血筋なのね(笑)
食いしん坊さんの家系か・・・・ってLiLiも???
そのうち食いしん坊さんになるかな~^m^
ちび子さんへ (あん)
2011-11-15 22:09:21
お返事遅くなりました。
どんな風に泣くかって???
そりゃもう大騒ぎですよ。
首絞められながら泣き叫んでるって表現が1番合ってるかもね(笑)

LiLiの洋服は控え目なフリフリです^m^
今度はもっとフリフリを探しますよぉ~

カラスミの味がすれば
野菜がなくたって美味しいんです(爆)
ちび子さんはキライな物はないんですか?
武龍母さんへ (あん)
2011-11-15 22:13:24
お返事遅くなりました。
GOTCHの泣き叫びですか???
それはそれはこの世の終わりのような
なんとも言えないヒドイ泣きっぷりです(-_-;)

ズズちゃんと言ったら
ズズでズ!!ですもの~(*^。^*)
いいでしょ???

アップルパイ美味しかったよぉ~
母さんはイカ食べたのね^m^

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。