ごしょらくさん

後生楽的爺さん、我が道を往く

ソニーの農機具

2017-12-26 16:57:15 | daily happenings
そういえば、最近音楽に触れる機会がめっきり少なくなった。ジジイになっちまったという証であるか?

だが、積極的に音楽を聴くということは無くなったが、オイラ農作業中にラヂオを聴いている。

そのラヂオが少し前壊れてしまった。友人からタダで頂いた安物だが、農作業にラヂオが無いと都合が悪い。

一人黙々と農作業ってのは案外孤独なもので、ラヂオはその孤独を紛らわせてくれるアイテムであると、オラ、そう思うだだよ。

あれは何時だったか、「ラヂオは農機具の一つだ」とのリスナーからのご意見が地元ラヂオ局に寄せられた。ラヂオは農機具であるのだな。

でね、先日ネットで注文したラヂオが本日届いた。ソニーのICF-506という機種、世界のソニーは農機具も作っております。


ソニーの農機具 ICF-506



押せ!
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬など来なきゃいいのに | トップ | 二者択一 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (しょーりん)
2017-12-28 23:24:49
農作業にラジオですか~。わかりますね♪
僕もクルマやバイクをイジっている時には必ずラジオ聴いてます。

今年もお世話になりました。
来年はスポカブ乗りたいですね~~。
よろしくお願いします。  


よいお年をお迎え下さい(^0^)


しょーりんさん (naotyan)
2017-12-29 17:41:12
コンバンワ!こちらこそお世話になりました。

是非スポカブで走って下さい。以前走ってみた経験で言うと、結構面白かったですよ。

話しは違いますが、先日、竹内氏にゴリラと4Lモンキーを手放したい旨をお願いました。そろそろ身の回りの整理をしたいもので・・・
まだまだ手放すことを少々迷っておりますが、身近にこれらのバイクを探しておられる方がおりましたならご一報下さい。

来年も宜しくお願いします。

コメントを投稿

daily happenings」カテゴリの最新記事