今年も最後のブログになりました。
独断と偏見のブログをよんでいただいた方
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
今回は、年間のマイランキングを発表します。
(BEST)
1位 プリンス・オブ・ペルシャ 時間の砂
DVDもかりて何度も見てます。(ゲームを買おうかな)
2位 バイオハザードⅣアフターライフ 3D
ゲームファンにはたまらない娯楽映画
3位 トロン:レガシー 3D
40代にはまさにレガシーしかし、コンピュータCGに圧巻
3位 アイアンマン2
アメコミ超娯楽映画
(WORST)
3位 シャーロック・ホームズ
睡魔をさそう作品
2位 踊る大捜査線 THE MOVIE3
フジテレビの代表作をぶち壊した
1位 ハリー・ポッターと死の秘宝
今年最大の大作のはずが、すべて失敗した作品
ポッターファンもがっかり
後半に期待
(番外編)
いがいにも「ベストキッド」ジャッキーがしぶい
今年は映画館で30本程度見ましたが、続編とリメイクが
多い年でした。
私の場合好き嫌いが多く初めから見る映画が決まっているので
ジャンルが偏っているための結果です。
(ラブコメ、ホラー、スプラッターは敬遠してます)
みなさんはいかがだったでしょうか?
来年も映画ブログをよろしくお願いいたします。