気になるあの映画とお気に入りのつぶやきたち

趣味の映画とマラソンとゲームにライブなどなど
twitter(@toprun0)と連携していきます。

映画 「ゴーストバスターズ」 40点 DVD リブート作品もここまでレベルが低いと辛くなる

2017年01月14日 06時42分23秒 | Weblog

映画 「ゴーストバスターズ」 40点 DVD リブート作品もここまでレベルが低いと辛くなる

2016年に劇場に足を運んでみることができなかった作品を

レンタルDVDを借りて、正月休みに一気に見た作品のうちの一つ、

オリジナル作品は、30年ぐらい前だろうか、大体のストーリーは覚えている。

しかし、今作品は、4人のおばさんたちのつまらないジョークと下ネタ話が出てくる。

幽霊たちもスライムを吐き出してべとべとになるが、一向に笑えない。

DVD鑑賞であることを差し引かなくても、ほんとつまらない。

途中で見るのがつらくなってきた。

トムハンクスが懐かしい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿