復活の歌

2017年08月10日 | 神さまの言葉

今日のみことば
  <復活の歌>

地とそれに満ちているもの、世界とその中に住むものは主のものである。
まことに主は、海に地の基を据え、
また、もろもろの川の上に、それを築き上げられた。

だれが、主の山に登りえようか。
だれが、その聖なる所に立ちえようか。
手がきよく、心がきよらかな者、
そのたましいをむなしいことに向けず、欺き誓わなかった人。
その人は主から祝福を受け、その救いの神から義を受ける。
これこそ、神を求める者の一族、
あなたを慕い求める人々、ヤコブである。

門よ。おまえたちのかしらを上げよ。
永遠の戸よ。上がれ。
栄光の王がはいって来られる。
栄光の王とは、だれか。
強く力ある主。戦いに力ある主。

門よ。おまえたちのかしらを上げよ。
永遠の戸よ。上がれ。栄光の王がはいって来られる。
その栄光の王とはだれか。
万軍の主。これぞ、栄光の王。
   詩篇24篇
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分たちが裸であることを知... | トップ | 創造 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。