*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

咳。。

2008-01-12 00:22:29 | 健康・病気

咳が止まらない・・・。

いつも風邪引くと、咳だけが長引いちゃう。。

吐きそうなくらいむせちゃうし、腹筋もすでに痛い。。

せき止め飲んでるんだけどねぇ。

何年か前に、2ヶ月以上咳のしっぱなしで、

さすがに結核じゃないか?!!って心配になって

病院に行ったけど、何でもなかったんだよねぇ。

もともとぜんそくとか持ってるわけでもないんだけど。

あ~、早く良くなって~。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶ?? (clover)
2008-01-15 00:48:56
だいじょうぶ??
私も出だすと止まらなくなるけど
さすがにそこまではないかな。。
粘膜が弱いのかね~?
お大事にね。
やっとどうにか少しは治まってきたかな~って感じ。 (ゴスコ)
2008-01-16 20:43:47
やっとどうにか少しは治まってきたかな~って感じ。
でも薬の効果だけな気がする。
市販のなんだけどさ。
ほんとは病院行ったほうがいいんだろうけど。
めんどくさいしねぇ。。
clover も気をつけてねぇ。。

コメントを投稿