*GOSUKO GOSUKO*

~日々の記録 がんばっていこう~

便利になるのはいいけど・・・

2005-12-16 23:29:59 | 通販・買い物
先日、うちの近くにスーパーがOPENした。
なんとか歩いていける距離。
こんなこと何年か前には信じられなかったよ~。
私が子供の時には、周りは田んぼと畑だらけ。
今もそれは変らないけど、だんだんとお店が建っていった。
ホントだったら、そのスーパーの向かいにはイオンが
できるはずだったんだけど、その地区に反対者がいて、
その話はなくなりました。。
どんどん便利になるのはいいけど、道が混むのよね。
2車線とかあるわけじゃないからさ~。
パチンコ屋もあるしね。なんか治安が悪い気がするし・・・。
また数年すれば、どんどん変っていくんだろうな~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そだね~。 (clover)
2005-12-19 16:01:50
そだね~。
もう、スーパーには行ったの??
こないだオープンかなんかの日に
お母さんが行きたがってたけど、
多分混んでるだろうなぁって辞めてたよ・・。
イオンの話は結構前から出てたよね~。
オープンの日の夜に行ったよ。 (ゴスコ)
2005-12-21 23:12:10
オープンの日の夜に行ったよ。
けっこう混んでたかな~。
ハッ○ードーナツが入ってるんだけど、
ついつい買っちゃったら、やっぱりう~んって感じ。
夜はだいぶ空いてるよね。でも、12時までやってるから
いいかもね。

コメントを投稿