goskin-maniaの華麗なる日常(笑)

ゴスペラーズとKinKiに関連した、本当にマニアックなブログを不定期に更新中です(^皿^)v 星野源さんも☆

しかし眠い!

2017-09-15 15:42:09 | 日常のこと

規則正しい生活をしているせいか、毎日21時頃になると眠くなります(笑)昨日もそれで娘をダンナに預け、母は先に寝ました3時にわりとぱっちり起き、過保護のカホコの最終回を見て感動し、また朝まで寝ようとしたら寒い昨日からのどの調子も悪いし、そういえば鼻の奥もおかしい…。寝込んでは困ると、長袖を引っ張り出し、毛布を取り出してくるまって横になりました。ただでさえTVを見て興奮しているので寝つきが悪いのに、おまけにトイレも行きたくなって時計は4:45外はうっすら明るくなっていました…今度こそと横になると、今度はベッドで寝ていた娘が落下(笑)すぐ下で寝ていた母はびっくりついでに一緒に布団に入ってぬくぬく…と寝たらもう6時

朝ごはんを食べてかぜ薬を飲み出勤。副作用もあいまって当然眠い加えて、封筒の宛名の書き方について注意され、Wordでのやり方をググるもうまくできずそれで午前中は終わってしまいました(笑)眠いのに画面に集中して結局うまくいかなかったので、身体共に大ダメージ(笑)お昼にまたかぜ薬を飲もうにも、出す際に落ちてしまい飲めず(笑)栄養ドリンクを飲み、それでものどの痛みや鼻の変な感じはだいぶよくなりましたが、資格の勉強は頭がうまく回らず、今日はあきらめました(笑)

 

 

立ち仕事は動けるのでなんとかごまかせますが、座り仕事はどうにもならないさすがに今日はやばいと思いましたあのまま起きていたほうがよかったのか、でも結局この時間にはダメだっただろうなぁ、でもずっと眠いよりはマシか、と、ぼーっとした頭でくだらない考えがぐるぐる回ります

 

 

 

 

あと1時間ちょっと、明日も仕事です今夜は暖かくして早く寝て、朝まで寝よう(笑)

ジャンル:
職場
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念(笑) | トップ | のどから鼻にきた(笑) »

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL