goskin-maniaの華麗なる日常(笑)

ゴスペラーズとKinKiに関連した、本当にマニアックなブログを不定期に更新中です(^皿^)v 最近は星野源さんも☆

WE LOVE RADIO!

2017-03-21 09:39:49 | 源ちゃん

なんとこれが今年初投稿!相変わらず気まぐれです

さりげなく"源ちゃん"というカテゴリを作ったりして、本当はもっと更新したいんですが、なかなか時間とやる気がかみ合いません(笑)

 

昨日放送された"WE LOVE RADIO!"、先ほどタイムフリーで聞きました。新潟では3局全て同じ時間帯で放送されていました。タイムフリーは、聞き始めると3時間で聞けなくなってしまいますが、この番組のみ3回聞けるという(笑)なんとオイシイ

 

初対談ということで、聞いているこちらもどうなるのかとドキドキしていましたが、2人のシンクロ率もそうだし、何よりも、世代が違うのに達郎さんが「60歳を過ぎている僕の思いを伝承してくれていて安心した」と言ってくれたことに安心しました。「ラジオは自分ひとりに話しかけてくれているかと思うほど近い」という源ちゃんの発言に「一字一句、全くその通り!」と同調してくれた達郎さん細野さんといい、音楽界の大御所に認められ、"これからを頼むよ"と言われる源ちゃんて、改めてすごいなと感じました

 

そんな人のファンになれてよかった!と、剛さんでも黒ぽんでも毎回思うところはそこです

『ラジオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『ノン子36歳(家事手伝い)』 | トップ | 私がゴスペラーズじゃなかっ... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL