ごしごしくんのお家(&取手聖書教会応援)Blog

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。
あと取手聖書教会の出来事もフォローしています

失われた地平線:シャングリラ

2015-07-02 18:45:09 | 日記

購入したDVD「失われた地平線」が届きました。

早速、ざっと見ましたが、字幕がないので...

本を読んでいるのでなんとなくはわかりますが。

以下、ダイジェスト画像です。

飛行機不時着。

 

コレ、個人的趣味です。なんとコールマンの赤ランタン。レアものです(笑)。

 

シャングリラの人々に導かれて、

 

トンネルを抜けると、

シャングリラが。

 

歓迎の宴で、羅珍(オリビア・ハッセー)登場。とにかく可愛い。

 

中盤、サウンド・オブ・ミュージックみたいです。

 

またまた、個人的趣味で羅珍!

 

リブ・ウルマンも綺麗です。

 

商隊がシャングリラを出るのでマリンソンと羅珍も。

山道の難所を一人では通れないというので、コンウェイも一緒に行く。

 

雪崩に巻き込まれる商隊。

 

残された3人。

 

コレが羅珍の実年齢。かなりショッキングでした。

 

中国に着いたコンウェイ。小説ではココまで羅珍が運ぶんですが、映画では違うみたいです。

 

再び、シャングリラを目指すコンウェイ!

ココで映画は終わります。

字幕がないのでよくわかりませんが、小説とは多少違うようです。

それに、コレ、ミュージカルなんですよね。

何とか、字幕付きのDVD出ないかなぁ。1万円でも買うんですけど。

それにしても、オリビア・ハッセー可愛い。スタイル良いし、巨乳だし。

それを見れただけでも、大満足です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャングリラ | トップ | 待ちに待った家族が増えまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事