ごしごしくんのお家

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。

秋の特別集会CD、大好評!

2016-11-02 19:16:03 | 教会

秋の特別集会のCD(2枚組)を作成しました。

早速、教会で販売です。

2日間の講演の2枚組で500円なんですが、10セット作りました。

それが、あっという間に完売したそうです

 

とても嬉しいです。

 

さらに予約が4セットも入っていると言う事で、牧師先生からさらに10セット作って欲しいと追加注文がありました。

そこで、早速製作しました。

売り上げは全て教会の会堂建設費用に充てられます。

コレも、完売するといいな。

 

あっ、欲しい方は取手聖書教会までご連絡ください。

聴いて損は無いですよ!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄道フェス | トップ | お義母さんと妻の誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。