ごしごしくんのお家

パソコンやらオーディオ、DVD、ブルーレイなど日々の物欲の日記です。

イースター礼拝

2017-04-20 16:52:17 | 教会

今週の日曜日、取手聖書教会にて「イースター礼拝」が行われました。

いつものように、高橋真理子姉の素晴らしいオルガン演奏もありました。

聖餐式も無事行われました。

 

で、終了後、愛餐会が行われました。

テーブルにはご覧のようなご馳走が並びました。

 

また、ウチの奥さんが作った酒かすのプチケーキも並びました。

教会員さんたちのオカリナ演奏、バイオリン演奏、ピアノ演奏を聞きながら、これらの料理を美味しく頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

そうそう、子供たちのために作ったお菓子セットは大好評でした。

 

とても、素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 新作ポーチ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。