JECA五所川原福音キリスト教会ブログ

五所川原福音キリスト教会の活動の様子を写真などで綴ります。

教会のクリスマスローズと公園の桜

2017-04-21 16:09:27 | 植物

教会の花壇が少しずつ花を咲かせています。



プリムラ





クリスマスローズ(正式にはレンテンローズで、
春先クリスマスローズです。)




プリムラとクリロは牧師館側にあります。





スイセン





ヒマラヤ雪の下



菊が丘公園の桜も開花。
今は、1,2分咲きぐらいです。



ほんのりピンクに染まったトンネル。




公園の片隅のスイセン。
手前は、桜をぼかしています。





二輪草でしょうか。





公園隣の平山家に通じる橋が整備されました。
このあたりには、たくさんの小鳥が来ます。

手前の黄色の葉は、桂です。
今後、緑色になりますよ。




スズメ
何か言いたげですね。




シメ
ナナカマドの葉がぼかされて、
いい感じに撮れました。自己満足(^^;)




メジロ




菊が丘公園にもお出かけ下さいね。




『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/23(日)の礼拝ご案内 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL