剛くんのブログ+パグpug

突発性難聴、顔面神経麻痺、逆子に不妊症。鍼灸師剛くんと26人の鍼灸師+パグの奮闘記

骨盤矯正ダイエット

2007年03月11日 | 美容鍼灸
骨盤矯正ダイエット

永遠に矯正し続けないと
痩せて見えない!

骨盤を矯正して、
ウエスト回りの筋肉が働くようになっても、
それだけで代謝がアップしたり、
脂肪が燃焼したり
ということはありません

つまり、

骨盤を矯正する体操
痩せる可能性はゼロ
 そのかわり、
お腹回りは少しシェイプアップするので、
見た目には痩せたように見えるかもしれません。

 また、
この体形を維持するためには、
繰り返し骨盤矯正を行うことが条件で、
やめるとすぐに元に戻ってしまいます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日曜の花粉情報 | トップ | 妊婦のHIV検査 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

12 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
姿勢とダイエットの非常識な関係 (成功と健康の2重螺旋)
姿勢が悪いと子供の頃から言われてきました。姿勢には気を使う親だったもので誰が使っていたのか、ぶら下がり健康器が家においてあり、姿勢矯正ベルトも誰か使っていたと思います。姿勢を整える筋肉は脂肪をエネルギーとするらしく、運動中や生活の中で良い姿勢を保つ...
くびれ (成功と健康の2重螺旋)
くびれは男性の私にはあんまり関係ないのですが、最近腹回りが気になるので、計ってみたら85cm。くびれどころではなく、メタボリックシンドロームすれすれ!くびれのためのエクササイズが参考になるかと手近に合った健康雑誌、日経へルスにくびれが出来る簡単ポー...
産後ダイエットで産後太りを解消 (産後の健康管理)
産後太りでお悩みの方、竹内 結子さんで一躍注目を浴びることになった産後ダイエットについて、調べてみませんか?
産後ダイエット 骨盤矯正 (産後ダイエット 骨盤矯正)
産後スタイルのくずれの原因は骨盤の開きにあります。骨盤が開いた状態だとどうなるかというとお尻に脂肪がつきやすくなり大きくなったり下腹部がふくらんだりとスタイルを気にされる女性にとっていいことは何もないわけです。出産によって開いた骨盤をどうもと...
産後ダイエット 骨盤矯正 (産後ダイエットを学ぶサイト 産後ダイエットの情報を提供します)
産後ダイエットで食事・運動とともに大切なのが骨盤矯正です。出産によって開いてしまった骨盤をそのままにしておくと、骨盤に脂肪がついて、いわゆる産後太りになってしまいます。また、開いたままでは骨盤を痛めることにもなりますし、開いた骨盤に内臓が入り込んで下腹...
産後ダイエット 種類?骨盤って? (産後 ダイエット! 産後 ダイエットで、再び綺麗を!♪)
産後 ダイエット! 産後 ダイエットで、再び綺麗を!♪■産後ダイエット 種類?骨盤って? 産後ダイエット 種類?骨盤?ダイエットと名の付くものを産後に行なえば、全て、産後ダイエットですよね。ところで、骨盤矯正を含む産後ダイエットは、確かに王道なんでしょうが、...
骨盤矯正 (産後ダイエット)
◆骨盤の特徴男性と女性での骨盤の大きな違いは女性の骨盤の方が赤ちゃんを産むために、男性よりも骨盤の幅が広くやや低めに位置しています。また骨盤は1日の間でも開閉していますが、妊娠中にはさらにこの開閉幅が大きくなり、出産が近くなるにつれて開く幅が大きくなり...
【産後ダイエット】骨盤矯正とは (産後ダイエットを成功させよう【産後ダイエット方法】)
産後ダイエットを実行する中でよく言われるのが、骨盤矯正です。骨盤矯正とはどのようなものなのでしょうか?骨盤矯正とは、出産後、外部から力を加えることによって骨盤を正しい位置になおし、体のバランスを整えることを言います。骨盤は内臓を入れる器であり、上半...
本気で痩せる 骨盤矯正ダイエット (ダイエットだよ!全員集合!)
本気で痩せたい人に朗報です! 産後14キロも太ってしまったモデルを、 瞬く間に現役モデル復帰させたダイエット法があります。 その驚異的なダイエット法とは・・・ 【骨盤矯正ダイエット】です! 全国のエステや整体院を敵にまわす覚悟で作成した...
産後に骨盤矯正ダイエット (ダイエットだよ!全員集合!)
『産後は太るのが当たり前』 そう決め付けていませんか? 子供を産み、すぐにモデル復帰できるほど驚異的に痩せ、 そしてスタイルが以前よりも綺麗になった女性がいます。 子供を産むごとに痩せていき、2人の子供を産んだ頃には 体重が40kg以下になっ...
骨盤矯正ダイエット (ダイエットだよ!全員集合!)
過酷なダイエットは、いやだけど 今すぐ痩せたい!という方は、 今すぐ解決しましょう! 本気で痩せたい・・・ なかなか痩せなくて困っているという人に 絶対にお薦めする情報があります。 整体師暦24年、現在東京と大阪で優秀なエステティシャンや ...
骨盤矯正ダイエットの中身?ウエストを引き締める骨盤矯正体操 (骨盤矯正ダイエットは産後ダイエットに最適)
骨盤矯正ダイエットの3番目の骨盤矯正方法として ウエストを引き締めるための骨盤矯正体操をマスターします。 骨盤矯正ダイエット 私の弟はキューバのダンス「サルサ」の先生をしています。 幼い頃は結構太っていた弟ですが、今では引き締まった ウエストをしています...