GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

驚き

2017-02-12 10:44:17 | 日記
五嶋龍さんが3月末で題名のない音楽会を卒業すると発表があった。驚いた。

「現在音楽活動の拠点としているニューヨークと、日本を行き来しながら両立することが困難になってきた」とのこと。理由が五嶋さんらしすぎる。本当にそうなんだろう。何から何まですげーよ。

番組2500回記念の第二弾として今日のゲストはウィーンフィルのメンバーで構成したフィルハーモニクスというグループ。クラシックの世界ではレアルマドリードみたいな超スター集団なのだろうが、そこに上品日本代表の我らが五嶋さんがバイオリンでどう絡んでいくのか見ものだったが、結局五嶋さんはバイオリンを握らなかった。五嶋さんはサッカー選手で例えるとどのポジションなんだろう、香川?清武?本田?。ハーバードで物理学んだりしてるから、なんかもうそういうポジションとか関係ないのかもしれない。NASAでロケット飛ばしながら休憩にバイオリン弾いちゃうとか。人間のちょっと進化したバージョンなんじゃないか。脳みその容量200CC多いとか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ASKAの圧勝 | トップ | プリキュアもついに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。