GOSEO BLOG

2-0が怖いのではない、お前達の勘違いが怖い

八波さん

2016-11-07 20:23:57 | 日記
ドイツ出張も終盤。

ホテルでテレビを見ている。ドイツ語がさっぱりわからんのでどのチャンネルを見ても変わらない。

テレビショッピングのチャンネルがたくさんあるので流し見している。そういえば日本でこの手のテレビショッピングを見ると、司会進行役のタレントが第一線でテレビに出てない感じの人の事が多い。八波さんとか。

てことは今画面に映って掃除機を宣伝しているドイツ人も八波さん的な人かもしれない。30年くらい前に少しテレビに出てて、その後ずーっと見なくてたまたまつけたテレビショッピングで司会してるみたいな。ドイツの八波さんを見るというのも稀有な経験だ。

そういえば以前アメリカ出張ではおはスタの志賀ちゃんを思い出していた。

次また違う国に出張したら誰を思い出すのだろう。水島裕あたりか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青いダウンジャケット | トップ | わかってる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。