山歩き、ウォーキング、ドライブそして日帰り温泉/幸期幸齢期を楽しく元気に/健康登山と絶景写真

白木山1293回権現山935回登山。昔アルプス百名山、今白木山権現山。健康登山と絶景定点撮影で体力気力の充実を図る。

湯来温泉から水仙ロードを走行して、もみのき森林公園へ

2017年04月19日 | ドライブ&温泉
 今朝から雲一点ない素晴らしい天気でした。週1回の日帰り温泉に湯来ロッジへ行きのんびりと温泉に浸かりました。 露天風呂にはひらひらと桜の花びらが舞い落ち湯船に浮かぶ様子は何とも言えない優雅な光景でした。
 温泉でのんびりした後は吉和のもみのき森林公園を目指してドライブを楽しみました。今日のドライブの目的は沿道に咲き誇る水仙を楽しむためでした。
 毎年水仙ロードをドライブするのですが年が改まるごとに水仙の数が多くなりより一層美しくなっているようです。
 沿道にはまだまだ満開の桜が多く咲いており図らずも桜花見ドライブを楽しむことができました。
 ウッドワン美術館前の八重桜は蕾でしたので来週当たりには満開になるのでしょうか。
 今日も元気で楽しくドライブをし、日帰り温泉入浴でリラックスすることができました。















撮影年月日 2017/4/19
ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツツジのアーチを通るとウグ... | トップ | 権現山登山936回 今年2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む