里山歩きとウォーキングとドライブと温泉入浴/健康登山で撮る絶景写真

白木山1293回権現山971回登山。昔アルプス百名山、今白木山権現山。健康登山と絶景定点撮影で体力気力の充実を図る。

平成28年の幕引きは ドライブを兼ねて広島の奥座敷湯来温泉へ

2016年12月31日 | ドライブ&温泉
 平成28年も今日で終わりですが今日は大晦日とは思えない好天に恵まれたので今年最後のドライブを兼ねた日帰り温泉入浴を楽しんできました。
 今年は節目の75歳になりましたが元気で山歩きができました。昨年は権現山登山は78回でしたが今年は102回登山で昨年よりは大幅に回数が増えました。
 ドライブを兼ねた温泉入浴には毎週プラスアルファで60回ぐらい行きました。これも元気であるからこそできたのだと思いますので来年も元気で山歩き、ドライブ、温泉入浴を楽しみ、ボケ防止に囲碁対局を楽しみ少しだけ強くなるように勉強したいと思っています。
 今年1年ブログを閲覧いただきありがとうございました。


撮影年月日 2016/12/31
ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 広島の奥座敷湯来へ ドライ... | トップ | 新年初の山歩き 権現山登山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブ&温泉」カテゴリの最新記事