ゴスマニ桃花のBlog

ゴスペラーズの黒沢薫さんが大好きな桃花のブログ。
これからも“ぽんマニ”街道、寄り道もせず真っしぐら!

幻聴かと思ったよ

2017-04-04 22:00:05 | ゴスペラーズ

夕方、某店に入ったら店に流れてる音楽が、
「うぉぉ~~!」って吠えてた。

くっ、黒ぽんの声?まさか黒ぽんを思い過ぎて
幻聴が聴こえるようになってしまったのかと思った途端。
「初めて交わすキスのような」
と黒ぽんの声が

えぇ~~ここで「Hide and Seek feat. RHYMESTER」が
流れるんて思いもしなかった 

ゴスペラーズのシングル曲なら分かるけど
アルバム曲で発売されたばかりの『Soul Renaissance』で、
それも「Hide and Seek feat. RHYMESTER」だよ

店内にいる人で、この曲を知ってるの桃花だけだろうなって
思ったらニヤけが止まらなかった←危ない人(笑)

思いがけない所で良いもんを聴かせて頂きました 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FMOSAKA「LOVE FLAP」 | トップ | FMCOCOLO「PACIFIC OASIS」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。