おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

下谷神社大祭

2017-05-03 | お祭り
お祭りシーズンですよ。週末は上野の下谷神社のお祭りです。
準備真っ最中でした。

お祭りの時の下谷神社には、色々な手ぬぐいが飾ってあります。おしゃれですね

手ぬぐいって、お洒落なだけじゃないよ。薄くて、軽い。吸水性も良い。
怪我をした人の手当てにも大活躍です。蓄冷剤を包んで冷やすのにもピッタリ。
下谷神社のアヒルさん、元気かな??
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早朝のびっくり | トップ | 昨日はどうだった? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お祭り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。