おーい!おかん!

~京都・山・自然・お神輿大好き~

のんびりラン~靖国通りをゆっくりと~三省堂の裏

2016-10-11 | のんびりラン
お茶の水・三省堂書店に行ったらね、裏側の道も見てほしいです。三省堂の1F奥から裏道に抜けましょう。
素敵な雑貨が沢山。今はハロウィン特集だよ。ルピシアのお茶も限定品が並んでいました。

ここにはね、「ツルハドラッグ」があるよ。北海道には沢山あるんだけど、本州ではあまり見ない。
ツルハさんを見ると、つい嬉しくて・懐かしくて、買い物しちゃう・・・

紅茶のお店TAKANOさん。日曜定休なんです。残念。最近、仕事の休みは日曜のみだもの。
「美味しい紅茶とスコーン」、いかがですかあ~~

誘惑が多すぎてよろめいてしまう、大好きな場所です。
さて、もうすぐ九段下です。つづく~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空はつい見とれてしまっ... | トップ | にっぽん文楽~浅草 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。