GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

THE LONG AND WINDING ROAD

2006年04月23日 01時18分37秒 | MUSEBERRY
ライヴ終了。
まあ、こんなもんでしょうか・・・

何と言うか・・・
やっぱりバンドではないのですっきりしないと言うか・・・

終わってみて消化しきれない大きいストレスが残りました。
これは次回への課題です。

これは昔っから思っていたことですが
ステージに立つ、ライヴを演るってことは
究極の自己研磨ですよね。
徹底的に自分を鍛え、磨きあげなければ絶対に満足出来ない。
否、それをしても完璧な満足なんて得れないのかもしれません。

次のライヴはどんな形でいつ演るのかは分からない。
だけど限りなく続く“長く曲がりくねった道”を
少しでも先に進まなくてはね。
それが努力って奴だよね。

今回はお客さんを呼ばずに決行したのだから
せめてしっかりと音源は残したかったんだけど・・・
ライン録りだからってあのバランスじゃあね・・・
ギターが聴こえないし。これじゃ人に聴かせられないじゃん。
(スタジオで再度、ライヴ録音します。折角なんで。)

はぁ。

でも息子は喜んでたし良かったのかな。

娘の感想が最高だった。
『ちょっと!うるさいんだけど!』
『・・・まだ終わんないの?!ママ?!』

正直でよろしい!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ前夜 | トップ | そうそう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAWさん・・・ (33歳社会人受験生)
2006-04-26 00:02:04
久々ですなぁ~。ビートタケシみたいになってる。。。今度は魅せてくださいね。
返信する
今度は是非。 (セクラ)
2006-04-26 21:21:00
酒解禁は先送りになってしまいました。

後、2ヶ月で受験だよね?

さっさと合格してうちらの稼ぎ頭になってちょ。

次回のライヴは絶対に来ておくれ。

浴びる程に呑みましょう♪
返信する

コメントを投稿