GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ChaiHOLIC☆

2020年03月18日 23時29分00秒 | 色々な話
こんばんは。

疲れが溜まっている上体調が悪いので身体がしんどい今日この頃。

やっぱり睡眠と栄養はきちんと摂らないとダメなのね。

少し前からチャイを飲むようになり、コーヒーは殆ど飲まなくなりました。

やっぱりチャイだけよりは少し砂糖を入れた方がスパイスが引き立つので美味しく飲めます。

職場でもチャイを飲むことにしたのでまとめ買いして来ました。

今年に入って普段飲むお茶もルイボス茶に変えたので麦茶や緑茶も殆ど飲まなくなりました。

一度ハマると極端に変わるのはあまり良いことではないのかもね。

なにごともバランス良く程々が良いんだろうね。


ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牙狼/月虹ノ旅人COMPLETE BOX☆ | トップ | 螢雪次朗一座〜ルパン鈴木を偲んで〜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Riko)
2020-03-19 00:19:44
こんばんは✩.*˚
初めまして♪リアクションして下さり、フォローもありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

体調は大丈夫ですか(´・ω・`)?
疲れが溜まってるといろいろなところに影響がありますもんね、、。
まだ夜は寒いので温かいチャイを飲んで心身共にリラックスされて下さいね(*^^)v
Unknown (gorussa-megolly)
2020-03-20 00:57:16
Rikoさん
コメントありがとうございます⭐︎
いつもRikoさんのブログ楽しく読ませて頂いています♩
私ごとなんですがボクは今、人生の大きな節目を迎えているのでもう一踏ん張りといった感じです。
コメントとても嬉しかったです♩
これからも宜しくお願いします🤗

コメントを投稿