GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

至福(HR旅行記その壱)

2008年08月27日 23時26分00秒 | 我が家の話
本日、家族旅行より帰宅しました。
今年の旅行は『感動』の一言に尽きます。

折角の旅行なのに大きな失態を演じてしまいました。
ある意味一番大切なデジカメを家に忘れて来てしまいました。

なのでアップは携帯の写真が中心になります。

人間の持つ力と情熱に感動した旅行でした。

特にお薦めしたいものも御座いますので是非、続きも御覧頂きたいと思います。

今宵はこの辺で♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊んで来ます♪ | トップ | 裕仁アレックス(HR旅行記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい♪ (erinko☆)
2008-08-28 13:42:39
デジカメか~
やっちまった~って思っちゃったでしょ・・(笑)
でもセクラさんのセンスでOK!じゃないかな~♪

ドイドキしながら続きを楽しみにしていますネ!
返信する
erinko☆ (セクラクララ)
2008-08-29 13:59:26
やっぱりケータイは電話であってカメラじゃないんだってことを痛感しました。
やっぱり望遠が出来ないのはなかなか厳しいですね☆

お薦めのイケメンがいるので楽しみにしていて下さい♪
返信する

コメントを投稿