GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ランドセル少女

2008年01月27日 22時28分59秒 | 我が家の話
1年1ヶ月前にランドセル少年と言う日記を書きました。
息子のランドセルを買ったのもまだ昨日のことのようですが、今日は娘のランドセルを買いに行きました。始めは『水色がいい♪』と言っていましたが、結局はピンクのランドセルを買いました。
まだまだ赤ん坊だと思っていたら、もう小学校なんだもんなぁ。(しみじみ…)
月日が経つのは早いねぇ。



今日、早稲田大学で介護福祉士国家試験を受けて参りました。
昨日はリラックスし過ぎて飲み過ぎてしまい…軽い目眩(二日酔い)を覚えながら会場へ向かいました・恥。
しかし、試験が開始する頃には頭もスッキリしており、緊張もすることなくリラックスして試験を受けることが出来ました。
皆で娘のランドセルを買い、家に帰り解答速報で答え合わせをすると…
“104点!”何気に狙っていた100点越えを達成出来ました☆(120点満点)
解答を出しているところは複数あるので実際の点数は若干変わると思いますが、まずは合格出来たのではないかと思います。
何だか疲れがどっと出ました。
これで明日から暫くは勉強しなくて良いのかと思うと何とも言えない開放感を感じます。
影で支えてくれた、協力してくれた家族、友達…本当にどうも有り難う!
皆様の支えのお陰です♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空我 | トップ | マスクコレクション(仮面ラ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リニアス)
2008-01-29 00:17:59
おつかれ。
合格できたらお祝いだな。
返信する
おかげさまで… (セクラクララ)
2008-01-29 11:48:00
合格はほぼ間違いないと思うよ。
これで今年は音楽活動が出来るかな。
来年は10月にケアマネージャーの試験があるから、今年は積極的にやりたいと思うよ。
返信する
おっ! (erinko)
2008-02-02 00:57:02
お疲れ様でした!

良い兆しのご報告に、早くも私の足は地より
5センチほど浮いています(笑)
それにしてもすんごい集中力ですな・・・
しかも前日飲んでいらしたとな?(笑)

どうぞ、開放感を存分に味わって下さい!


お嬢さんはこのピンクに決めたのですか?
キレイな色ですね~♪
息子さんの時の日記がとても懐かしかったです!


返信する
erinko☆へ。その1 (セクラクララ)
2008-02-03 13:08:44
去年1年、erinko☆からかなり励ましを頂いていたし、意地でもブッちぎりで合格したいと思っていました☆

今のランドセルは色々な種類があるのね。
フリルのような模様が入ったものや、刺繍の入ったもの。
娘は背中に当たる部分に刺繍されたクマ(イヌ?)と色が気に入ったようです。

もう小学校とは…ボクも歳を取る訳です・苦笑。
返信する

コメントを投稿