GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

ぴあ手帳

2006年12月28日 11時36分16秒 | 色々な話
【↑2005・2006のぴあ手帳】
ボクはかれこれ10年以上、ぴあ手帳を使い続けています。
特別使いやすい訳でもありませんが、一番の魅力は自分の好きな様にデザイン出来る(出来るというかしている。)所でしょうか。
※毎年同じ大きさ(サイズ)て統一されているのも大きな魅力です。

大体は好きなアーティストの写真をコラージュしているのですが、転職でジタバタしていた2004年は地味にそのまま使っていました。

2005、2006年はリッチー・コッツェン。
その前はアラニス・モリセット、ヌーノ・ベッテンコート、MUSEBERRY(これは1度だけ・笑)などなど・・・がその年の顔として手帳の表紙を飾って来ました。

ここ数年はリッチーとヌーノが殆どですが。

2007年のぴあ手帳は・・・やっぱり2006年2月に強烈なプロモーション・ライヴをかまし、そのまま休止状態にあるDRAMAGODSで決まりです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲のような男になりたい。 | トップ | ロト6当たっちゃったらどう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿