GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

レバーフラッシュ☆近日実施予定☆

2012年07月12日 15時12分10秒 | 肉体改造計画

こんにちは。

久しぶりの肉体改造計画の日記です。

最近、めっきり暑くなりましたね。

今年の2月17日から復活した自転車通勤も6カ月が経過しました。

悪天候及び電車で行かなくてはいけない日以外は殆ど自転車で通勤しています。

電車で通勤していると比較的毎日、同じ時間に同じ場所で会う人っているじゃない?

自転車通勤も同じだね。

何か同じ時間、同じ場所ですれ違えるとちょっと安心するのよね。

それにしても夏の片道15km(行き)はさすがにしんどくなって来たけどね・汗。

 

今日はレバーフラッシュのお話です。

ここ最近、と言うかずっと。何だか疲れが抜けない、何だか身体がだるい日が続いています。

お酒も以前ほど飲めなくなっている上、飲んだら飲んだで身体から抜けない。

ストレスのはけ口として肝臓には毎晩千本ノックを打っていたような有様だったし・苦笑。

そんな自分の体調に不安を感じて色々調べていると…レバーフラッシュなるものに遭遇しました。

 

レバーフラッシュ(肝臓の浄化)

 

詳しくは上のリンクから見て頂ければと思いますが簡単に説明すると…。

レバーフラッシュなる肝臓の浄化はアメリカの医師、ハルダ・クラーク博士が推奨している民間療法。

博士は『肝臓の浄化をし、胆石を取り除くと劇的に消化を改善し健康全般の基礎が出来ます。アレルギーが消えることも期待でき、身体全体の浄化になります。また肩や腕、腰の痛みを除去します。そして身体の状態が良くなりエネルギーが増した感覚を持てるでしょう。』と言っています。

もっと簡単に言うと、数日間の決められた食生活で身体(肝臓)を整え、浄化当日に決められた方法で決められた時間に決められたものを飲むことで翌朝には排泄物と一緒に肝臓内の胆石が大量に排泄されると言うもの。

 

へぇー。

って思うでしょ?

でも上のリンクから“排出された胆石”を見てみて下さい!

(グロイって言われているけど個人的にはなんとも思わない。)

通常の場合、肝臓には2,000~3,500個くらいの胆石があって、その大きさも数ミリからゴルフボールの大きさまで様々。

これを見た瞬間、『えっ!俺の肝臓にもこんなものが溜まってるの!!!!出したいっーーー!!!!』って気分になったのですよ。

 

レバーフレッシュに必要な材料は

・エプソム塩(硫酸マグネシウム)

・塩酸

・ブラック・ウォール・ナッツ(液体)

・L-オルニチン(カプセル)

・オリーブオイル

・500ml空容器&1,000ml空容器

・グレープフルーツ(レモンやリンゴでも可)←これは自分で用意します。

 

 

これらのものを個別に集めるのはしんどそうだったのでクシロ薬局と言うところからレバーフラッシュセットを購入しました。

2回分で5,000円。これはスタターキットの値段ですが、空容器や説明書の付属されていない補充用(2回分・6回分・10回分)もあります。

本来はレバーフラッシュをやる前にパラサイト・クリーンズって言う“寄生虫駆除プログラム”をやった方がより良い効果が出るようですが、3週間もかかる上、ちょっと高いのでこれはスキップすることにしました。

 

クシロ薬局(クシロと言っても北海道にある訳じゃないのね。大阪でした。)

 

レバーフラッシュを体験した人のブログに『実施日前の1週間はリンゴジュースを毎日1リットル飲んで胆石を柔らかくする。』と書いてあったので数日前から毎日、リンゴジュースを飲んでいます。

一番しんどいのは禁酒なのですが、それが特に問題なく我慢できてしまっています。

ここ数日、全くお酒を飲んでいないので身体も頭もスッキリしております。

 

エプソム塩と言うのが吐きそうなくらいまずいそうなんですが、この手のものはすんなり飲める自信あり。

しかし、ベジタリアン生活(出来れば6日間はそうした方が良いみたいだが)は正直、自信ない。

 

次の日が休みでないと出来ないことのようなので、いつやろうかまだ未定ですが今月中旬から下旬には実施します。

 

胆石の画像はグロイ!なんて思う方もいるようですが、個人的には何とも思わなかったので、レバーフラッシュを実施した際には胆石の画像もアップする予定です。

 

たくさん胆石が出ることを夢見て禁酒を楽しみたいと思います。

 

さて。これから夕飯の準備でもしますか。

 

ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らっきょう&ゴーヤ☆ | トップ | iPhone4S☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レバ刺し禁止 (UNO)
2012-07-14 14:17:38
すごいものに辿り着きますね。
ゼンゼン知りませんでした。

こういうのにチャレンジしちゃうトコ、
とても「らしい」と思っちゃいます。

結果、楽しみですね。
UNO君☆ (セクラクララ)
2012-07-15 08:13:42
これだけのものがゴロゴロと身体から出て来たらさぞ身体もスッキリするんじゃないかと期待をしているんだけどね。

結果はブログにて報告するのでお楽しみに(笑)

コメントを投稿