GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

持久走大会(2011)

2011年12月13日 13時50分20秒 | 我が家の話

こんにちは。

昨夜は1年振りにノグチとKAZと3人で飲みました。

彼らとは高校2年からの付き合いだからね。

40歳を迎えようとしている今も友達でいられることに感謝しています。

今日は子供達の小学校のマラソン大会でした。

娘は昨年の10位から大躍進の4位!!

普段は引っ込み思案の娘が一生懸命走っている姿に感激…涙。

そして息子は…昨年に引き続き1位でした…涙涙涙!

マラソン大会の後には全校生徒を代表しての挨拶までやらせてもらってさ。

子供達からたくさんの感動をもらえて本当に幸せです。

また御褒美を買ってあげなくちゃね。

 

仕事の話しをひとつ。

ボクの勤める会社は民放でもCMをやるようになった大きな会社なのですが、明日、重要な取引先である中国の客人が我がホームを見学されることになりました。

数多くある弊社のホームから我がホームが選ばれたことは非常に光栄なことだと信じたい。

職員皆の日頃の努力に只々感謝するばかりです。

 

今日も寒いですが皆様も風邪など引かないようにね。

 

ケセラセラ☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・ツリー☆ | トップ | DQⅥ 幻の大地☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿