GREAT LOVE KINGDOM

山を楽しむために生きる。

持久走大会(2009)

2009年11月27日 22時52分42秒 | 我が家の話

忘れていました。
今日は朝から子供達の持久走大会でした。


昨年3位だった息子。
かなり太った挙句、『11月になったら練習する。』と言っていたのに全く練習せず。
どうせヘロヘロでゴールするのと思いきや…4位!
距離も昨年の倍近く伸びたのに良くやった!
練習では最高で12位と言っていたのに・苦笑。流石、本番に強い!


娘はバスケの練習もなかなかついて行けず、練習も当然ながらしておらず。
練習している子は朝、夕と近所を走っているものね。
目的を持って頑張るって大切だね。
うちの子たちにもそうなって欲しいものです。


結果は18位でしたが一生懸命走っていました。

持久走大会2008
↑これは昨年の持久走大会。ケータイを紛失した翌日のことでした・苦笑。

一応、シフトが組み終わりました。
一生懸命やっていても心無いことを吹っかけてくる職員にゲンナリしています。
何だか疲れ果てました。
明日は子供達と遊んでリフレッシュしたいと思います。

ケセラセラ☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙し過ぎて・・・ | トップ | 和やかな一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マッキ~)
2009-11-28 22:22:22
最近の小学校は、マラソンも家族公開の大会なんですね!(神奈川は?)

親として、必死で走る子供の姿って、ウルウル来るものありますよね~♪


介護の現場で、一生懸命やるほどに、
ゲンナリする気持ち、良く分かります(苦笑)

特に責任職には、たいしたことしてない奴に限って、しつこく食い下がって無茶を言いますよね(笑)

そのエネルギーを、お年寄りに使ってもらえないかと画策し続けて、やは数年です...
返信する
マッキ~さん☆ (セクラクララ)
2009-11-29 20:18:23
自分の子であれ他人の子であれ、頑張っている姿ってウルウル来ますよね~♪

ボクも頑張ろう!って勇気をもらえる瞬間ですよね☆


職場において、言いたいだけ言いたい事を言ってチームの輪を壊す職員に限って、自分では大した仕事してないですよね。
それは何処に行っても同じなんですねぇ。

好き勝手言うのは良いけど、せめて自分の発言には責任を持って欲しいですよね。
厳しいようですが、今回ばかりは言ったことに対しての責任は取らせるつもりです。

11日楽しみですね☆
返信する

コメントを投稿