なつのさんぽみち

サッカーが大好きなゴールデンレトリバーの女の子「なつ」との生活の記録と思い出話。二代目ゴールデン「みく」との記録。

秋の旅 2(なつと一緒に♪)

2016-11-04 22:25:41 | ペット

るるべるちゃんに会う前に横谷峡を少しだけ歩きました

横谷峡は遊歩道があって見どころの滝がいくつかあるのですが
今回は2つの滝を見てきました。
こちら勇壮な感じですが、乙女の滝


そして霧降の滝

どちらの滝もマイナスイオン20000だそうです!
なつと一緒にリフレッシュしました

今回お世話になったお宿は、なつより1つ年下のゴールデンの優しい男の子が看板犬のお宿。
ゴールデンが3頭そろう事はなかなか珍しいとの事で
この日一緒に宿泊をした3歳の元気な女の子も一緒に記念撮影をしました
またどこかで会えるといいね


お宿を後にし、春にやってきた美し森へやってきました




紅葉にはちょっと早かったかな。。

帰りには遠くの方に富士山が見えてちょっとラッキーな気分でした


ちょっとだけ散策をして




途中で、決められた数の松ぼっくりを箱の中に投げ入れ
点数を競う「マツボックス」で遊んだり。
これ意外と楽しかったです


なぜか清泉寮で2回もソフトクリームを食べて

なつも飼い主もウハウハ気分でした 


一昨年と同じくらいの季節に訪れた時は見事な紅葉でしたが
今回、訪れた八ヶ岳倶楽部


そしてあの橋

今年はいつもより少し紅葉は遅れている感じでしたが
お宿の近くは見ごろを迎えている所もありました

なつの体力が少し気になっていたのですが頑張って歩きました。
また一緒に楽しいお出かけしたいです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の旅 1(るるべるちゃんと... | トップ | 鎌倉を散策しました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2016-11-14 00:12:52
八ヶ岳は、お天気に恵まれて
山も綺麗ですね。
美しの森の散歩道からの景色は
圧巻ですね。
一度行ってみたいです。
松ボックスも面白そうです
清泉寮のソフトクリーム2回も!
なつちゃんも貰えたのかな

今年もなつちゃんに会えて、とても
嬉しかったです。
可愛かったなあ~
来年もまた会いに来てください
Unknown (なつママ)
2016-11-20 00:46:08
るるべるママさま♪
るるべるちゃんにお会いでき嬉しかったです
とても楽しい時間でした。
また来年、元気にお会いできるといいですね

ソフトクリームは、なつもしっかり2回食べました。きっと飼い主より食べてるかも
美し森は春、秋に行きましたがどちらも素敵な景色でした。また行ってみたいです。