なつのさんぽみち

サッカーが大好きなゴールデンレトリバーの女の子「なつ」との生活を中心とした日記

鎌倉を散策しました

2016-12-20 21:52:55 | ペット

久しぶりの更新になりました。

先日こた家、ラフ家の皆さんと一緒に鎌倉散策をしました。
先月、お星さまになったばかりの こたくんはお空から参加です 
鎌倉の町並みを歩きながら、美味しいハンバーガー屋さんやカフェに寄ったり
お買い物したりと、お天気にも恵まれ楽しい時間でした

ランチの後は歩き疲れたワンコ達を車でお留守番をさせ
人間は銭洗弁天へ。結構、坂道がきつかったけど頑張って登ったので
ご利益あるといいですね


今回も こた家、ラフ家のみなさまには大変お世話になりました。
相変わらず歩くのが遅く、ご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい
これに懲りず、またご一緒させてもらえたら嬉しいです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の旅 2(なつと一緒に♪) | トップ | 2017年も宜しくお願いします☆ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こたまま)
2016-12-21 19:02:54
先日はありがとうございました。
遅刻してしまったけど…凄く楽しかった〜。
こたろうもニコニコと見ていたと思います。
今度はどこに行こう。また宜しくお願いします。
Unknown (ラフはは)
2016-12-21 23:59:08
先日はありがとうございました。
そうでした!うちも大遅刻・・・ごめんなさい。
でも楽しかったですね
ゆっくり歩くのがいいのです。ラフはがんがん先を急ぎすぎ。
また、みんなでお出かけしましょう。
Unknown (るるべるママ)
2016-12-22 01:07:37
初冬の鎌倉を歩く、なっちゃんと、ラフくん。
ラフくんの横べろ可愛いですね。

こたろうくんがお星さまに?
知りませんでした。

あれは、2010年10月、蓼科で錦花ちゃん、
ラフくん達と会った時は、やんちゃな男の子
と言う感じでしたね。
撫でると転がってくれたことを覚えています。
可愛かったです。

心からご冥福をお祈りしていますと、
こたままさんにお伝えください。
Unknown (なつママ)
2016-12-29 17:52:40
こたままさま♪
先日はありがとうございました。
あれは遅刻のうちに入りませんよー
きっとニコニコ見てくれてましたよね☆
やっぱり鎌倉いいですね♪
また一緒にお出かけしましょう!
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Unknown (なつママ)
2016-12-29 17:58:53
ラフははさま♪
先日はありがとうございました☆
遅刻のうちに入らないので大丈夫ですよー
ゆっくり歩くのがいいけど、寄り道が多かったですね。
やはり鎌倉さんぽ、いいですね〜
また、ご一緒させてくださいね♪
今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Unknown (なつママ)
2016-12-29 18:05:50
るるべるママさま♪
ラフくんは頑張って歩いていたので少し暑かったのかもしれませんね。
ラフくんのベロ、本当!長いですよね。

そうなのです。
突然の事で、驚いています。
大きくて、優しくて、本当にいいコでした。
なつの大切なお友達がいなくなり、とても寂しいです。

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。