なつのさんぽみち

サッカーが大好きなゴールデンレトリバーの女の子「なつ」との生活を中心とした日記

夕方のお散歩の後

2016-09-19 17:54:45 | ペット

最近、雨ばかりの なつ地方
お散歩は雨の止み間を狙って行く事も多いけど、今日は雨の中のお散歩になりました。
雨の日は用事を済ませたらサッサと帰るので3分、5分の散歩です。( 散歩といえるのかなー )

お散歩がんばって歩いてもそうでなくても、いつものごはんをいつもの量しっかり食べて
その後は 遊んでタイム

今日一番に遊んだのは靴下テニスボール
これでひっぱりっこしようと誘ってくれるけど、持つところがないんですー!
なんとか端をもってお付き合いしました

消えたと思ったらいつものを

笑顔で「持ってきましたけど~」

そして二番目に遊んだのは なつが家に来てからずっとあるカラフルなコットンロープ
もう、ほどけてしまって糸を束ねてるだけって感じです
同じような物を買ったこともあるけどこれがいいみたいです 

次は何にしようかと選んでいたかと思ったら

寝てました


太陽が出たら秋を見つけながら たくさん歩こうね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに泳いできました♪ | トップ | 秋の旅 1(るるべるちゃんと... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るるべるママ)
2016-09-20 16:39:07
なつちゃん、遊んでと色々
持ってきますね。
サンダルもありなのね
お気に入りのコットンロープ、なつちゃんの
匂いが付いていて、愛着があるのかな?

選んでいる内に寝ていたなんて、可愛いです
いつも思いますが、るるべるにそっくりです。
嬉しくなります
Unknown (ラフはは)
2016-09-22 00:37:12
くつしたテニスボール、サンダル、、そしていい笑顔
なつちゃん、やってますね~
ラフもやってますよ

でも、すぐ寝てしまうのだよね

お天気がよくなったら、秋を見つけるのが楽しみですね!
Unknown (きららママ)
2016-10-01 21:10:05
今回のなつちゃんのお顔、あまりにもきららそっくりなので
ビックリしました
特に2枚目と3枚目お写真、サンダルをレトリーブしてくる顔と
それを置いて得意げに「どうだ!」というお顔、同じです

姉妹でもないのに不思議ですね
やっぱり親戚ワンコだからかな

なつちゃんのおもちゃ棚、いいですね
うちもやってみようかな
Unknown (なつママ)
2016-10-10 22:55:31
るるべるママさま♪
お返事が遅くなりごめんなさい
もちろん、おもちゃ以外のサンダルも有りで
得意顔で持ってきます
最近、気付くと寝てる事が多くなりました。
寝顔も、るるべるちゃんと似ていると言われると
嬉しいです。
やはり姉妹ですね
Unknown (なつママ)
2016-10-10 23:04:25
ラフははさま♪
お返事が遅くなりごめんなさい
ラフくんも楽しいことしてますか〜
なつは特にダメと言うことは楽しそうです
お散歩では金木犀の香りから銀杏の香りに変わってきました
しばらく晴れが続きそうなので なつとお散歩するのが楽しみです
Unknown (なつママ)
2016-10-10 23:12:20
きららママさま♪
たまに、きららちゃんやラフくんと表情が似ている時があると感じていましたが
やはりそうなんですね
親戚ワンコさんだからかもしれませんね
おもちゃは箱に入れ床の上に置いていたのですが
ラックに並べた方が なつが取りやすいようなので
そのようになりました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。