リトバス好きな(21)のぶろぐ

鍵っ子(自称)のリトバスへのネタバレと思いが詰まりまくったぶろぐ。

ブック○フなんて信じない……

2010-04-25 21:21:45 | 日記

こんばんは、マスク・ザ・斉藤ですっ

最近は暑くなったり寒くなったりで困ったものです。どーした気象庁!
衣替えしてしまった方も多いのでは……と思うと沖縄で本当に良かったと思います.
GWにも雪が降るみたいなので、まだまだ油断できません。

さてさて。6月にいよいよクドわふが発売になりますね。
斉藤ももちろん予約済みだぜ!と言いたいところですが。これはエ○ゲ
所持金が非常に少ない現在、さすがに親にエ○ゲ買う為に金貸してとは言えないw
斉藤ちん、ぴんち!ってことで何か売らなきゃ、な状況に。

斉藤の周りにはコツコツ買い集めた本が。


……売れねぇよ……orz

頑張って買い集めたこの子たちを売るなんて出来ない!ついでにクドは俺の嫁!!
今すぐブック○フへダッシュだ!!!(殴w

今回犠牲となったのはかのこん様。いいおっぱいを本当にありがとうございました。
西野かつみ先生の次回作にご期待下さい。



ウィーン。

店員)「いらっしゃいませ~。買取ですか?」

斉藤)「はい。これお願いします」

店員)「パラパラ……以上12点でよろしいでしょうか?
    査定に少々時間がかかりますので、終わり次第放送でお知らせします」


(けっこう綺麗に扱っていたのでそこそこの値段がつくと予想)


店員)「えっと、12点で430円になりますね~」


斉藤)  

ちょっと待て……確かブック○フの買取は本の状態で判断する筈だ……
この本はブックカバーも帯も付いている。状態には文句はつけられない。
それが430円だなんて嘘だ!!本の買取価格30%UP中なんて嘘だっ!!!

店員)「12点や。」

斉藤)「何……だと……?」

店員)「これだけ保存状態もいい、買い取り価格UP期間中でも430円や。」

斉藤)「ドン!!」




はぅ~お持ち帰りぃ~(泣





かのこん様、すみませんでした……もう売らねぇww


卒業アルバムに凄いの居たww

2010-04-22 18:31:51 | 日記

お久しぶりです。マスク・ザ・斉藤です。

先日部屋の片付けをしていたところ、小学校時代のアルバムが出現。
厨二病まっさかりの時期に、「俺は過去を捨てた男さ……」とかなんとか言って
昔の物は処分した筈だったんですけどねw

そこでこんな写真を発見。

……これは壮絶なぼっちw

一人黙々と飯を食らう少年。周りとの距離を感じる一枚でした。
ちょっとこの人の将来が心配になってきます。


 

まぁこれ小学生の斉藤なんですけどねw


久々に映画見てきました!

2010-04-11 23:59:42 | 日記

今晩は、マスク・ザ・斉藤です。

最近クドPCの事ばっかり書いている、という事で今回は
昨日付けで公開の映画、「シャッターアイランド」についてです。
そこ、どーでもいいなんて言わないの。

さて、ディカプリオが主演ということもあって、結構話題になっていた……
みたいですが、斉藤は名前すら知りませんでしたw
今日いきなり映画に行こう、と誘われ見に行ってみることに。





……結構面白かったw
あんまりネタバレは良くない、というか映画本編でも
見てない人にオチは話さないでね、ということだったので割愛。



こんなPC、どーですかっ?3 おまけ

2010-04-10 23:44:49 | 日記

こんばんは、マスク・ザ・斉藤です。

今日は部活から帰って来て8時間も寝てしまいました……orz
4月から色々と慌しい時期だったので、疲れてたみたいです。うん。
人間寝ようと思えばいくらでも寝れるんだな、と思った一日。

さてさて、今回はクドPCについてのパート3です!
といっても、もうほとんど書くことがないので、軽くお知らせをば。

■VA購買部にて、クドPC&クドとドキわふ共同生活セットが4月21日発売!



前々回でも紹介したクドPCですが、
日本橋電気街まつり&第8回V.I.Pクドわふスペシャルでの販売が終了したので
これが最後……になるんじゃないでしょーか。
また再販などがあるかも分からないので、欲しい!という方はこの機会に是非。

よく見ると、「わふー(でハイスペック)なNetBookなのです!!」となっていますが、
前回の記事で紹介した画像からカッコの部分が消えてますね。
ハイスペックは先送り、ってことみたいですw





ドキわふセットについてはまた明日書いちゃいます。


こんなPC、どーですかっ?2

2010-04-08 00:19:17 | ーちいさなほしのゆめー

今晩は、マスク・ザ・斉藤です。

それでは一昨日の記事の続きを更新しちゃいます!確かクドPCの話でしたよね?
今回はクドPCならではの機能をご紹介ですっ

■クドPC搭載の壁紙

 

 

 

上記を含めて29種類のようです。
やっぱりかーわーいーいーーー!!w

開くたんびにこれじゃあニヤニヤが止まりませんね!w