PEUGEOTで散歩

天地自然とむきあうことから癒しがはじまります。

大雨が去って

2017-06-28 20:59:18 | まち歩き

先日の大雨で川底の苔のついた石がひっくり返ってきれいになりました。水量も増してすごくきれいです。

 

 

年に何度かこのような水色の景色を見ることができます。

こんな時は、アユは食べる苔が生えてくるまでひもじい思いをしているのかと心配してしまいます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 避難警報 | トップ | 苦肉の策 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。