るんるんカフェ

まだまだ枯れてなどいられない69歳
終活は20年先!!
元気なおばあ集まれ~

英語で歌う会のその後

2016年10月08日 | 日記

秋の住民芸能発表会に向けて、猛練習(?)を開始したのもつかの間

指導を買って出てくれたJちゃんが急きょお里帰り。

里帰りったって海の向こうですもの、そうすぐに帰れるはずもなく

何でも、仲の良かった弟さんが事故で亡くなったそうで

精神的なダメージが大きいのだそうで

帰ってきても歌を歌う心境にはなれないだろうな~と。

 

張り切っていたおばちゃんたち、いっぺんに空気が抜けてしまって

これからどうするべ~~って集まって相談しました。

で・・・・

来月に行われる発表会へのエントリーは中止して

一年かけてじっくり練習してからにしようってことになりました。

Jちゃんが元気になって来てくれるまで、Jちゃんの歌を録音したCDで

月一回集まって自主練習することにしました。

もちろん、各自家での練習もです。

あーめいじいんぐ ぐれーす はう すいーと さうんど ♪

あ~あ おぼえられないな~~~

でも

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 失礼のほどお許しをm(__)m | トップ | デイサービス訪問 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。