犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

ひさびさの・・

2007-07-01 23:34:40 | Weblog
カバネタであります。

今日は、みんながボルケで良品出しまくっているのもあって、5回も行ってしまったよ(´・ω・`)

お陰でSPゲジ貯めの座りでお尻はイタイし、コンボ疲れで腕はイタイし・・(´Д⊂グスン

まあそんなこんなで努力の甲斐あってかやっと良品と呼べるものが出ましたよ。

一応自分で使おうかと思って、クリダメ5%入れてみたんだけど、強化する赤コアなし。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね~ (からす)
2007-07-03 09:03:52
おめでと~良品キタね
通った甲斐があったね~
Cabal_Auto (Gamer)
2007-07-03 14:01:30
こんなものあればと思ったことありませんか!!
cabal のレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
携帯が便利なUSBタイプ
自動探索での狩り、自動スキル、自動ポーション等等の安定的な機能。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
ボルケ通えば (DuanSurk(青))
2007-07-03 20:01:35
赤コアなんてすぐ貯まるぞぉ~
目指せ+7~w
アリガト!(´▽`) (ててす)
2007-07-03 21:37:44
赤コア出ても、ブラックホールの様な増幅スーツに吸い込まれて行ってるんだよね。。┐(´-`)┌

コメントを投稿