犬ちゃんブリタニアで暮す!の巻(`・ω・´)

ウルティマオンラインのプレイ日記・・・じゃないかも!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アップデート後

2007-06-29 10:34:37 | Weblog
ラペの方のアップデート後は、キャラのスキルからペットスキルから

大幅な変更がありました。

名前もブリーダーからテイマーに変わったり、前はなかった遠距離魔法スキルができて、

釣りもできるようになったし、追加攻撃のバフスキルもできたりなんかして、

とても狩りがしやすくなりました。

フィールドに、何の為にいるんだかわからないけど、攻撃できないかわいいモンスがいたり。

こんなのや



こんなの



この天使モンスターは、召喚できるクリーチャーとしてげっとできるらしいですが、レアです(´・ω・`)



変更後のクリーチャーは、MISSの目立っていたのがMISSが減って、攻撃が当たるようになってました。(・∀・)

変更前だと、クリーチャーに入る経験値がキャラの10%だったのが、100%入るようになりました。

そしてHPの違いにビックリ。変更前はHP200台だったのに、一気に900台にまでUP!

ステはこんなかんじ。



クリーチャーも防具や武器を装備させる事ができます。

まだ装備箇所が2個しかないけど、育てれば6個まで装備させられるようですね。

ちなみに装備はキャラも装備する普通の防具や武器を、雑貨やで売ってるカードと合成すればクリーチャーが装備できるようになります。

↓は、メイスと靴を装備させたところ。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの水族館 | トップ | ひさびさの・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む