老害に負けないゴミっぷり、昭和のオバさんw

2017-05-03 23:47:58 | 日記
小学生の生徒の口に給食つっこんで嘔吐させ、さらにそれを掃除させたとかいう女教師、案の定50代の完全昭和アタマww
あのねぇ、分からないでしょうから教えてあげまちゅねー。
無理矢理食べさせて好き嫌いを克服するこどもなんてまずいないわよww
アタマのなか古すぎて腐ってて分からんのやろなぁ失笑
戦争の時代じゃぁないんだから、食べたいものだけ食べてたって死なないのよ。
昭和の思考、押し付けないでちょうだいねオバさんww
担任外されたらしいけど、もはや仕事クビでいいし、てかそんなゴミ死んでいいわww
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 耐えろ鉄道マンww | トップ | 聖職のひびきに騙されてませ... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。