バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

ぽかぽか土曜日。

2017-03-20 23:59:59 | 日記
3連休となった週末、

土曜日に水元公園へ行ってきた


花粉症に悩まされている私とでは

決してタップリ散歩できているとはいえず

このところ不満ブーブーなまる子、

ここで好きなだけ走って

ストレス発散してもらおうじゃないの。
(私は自分のことが心配だったけど
花粉対策バッチリで臨んだよ!)



ドッグランへ行ってみると、

この日は空いていて、残念ながら

まる子と遊んでくれそうな子は見当たらず…。

そこで、持参したボールでレトリーブ~

のはずだったんだけど、

何回投げても「片道切符」でねぇ


投げたボールは勢いよく追いかけるのに


ダッシュからの・・・




飛行犬!(あっち向いてボールをキャッチした瞬間)
反対側から撮影出来たらよかったのに




何度投げても、

行きはよいよい、帰りはこ





なんて怖い顔だ~



始めのうちは

咥えたボールをどこかに置いてきてしまっていたのが、

そのうち、

近くまで追いかけるがボールは放置するようになり、

最終的には、

咥えて走っては来るけど、

投げた人のところにではなくて

木陰に戻ってくるようになっちゃった




疲れたのと、暑くなったのとで

休みたいからボールは投げないで、

の意味らしい。

水を飲ませて、少し休んで

ドッグランを出ました。


ちょっとだけ歩いて





今度は、広場へ。

先日買った15mのロングリードを付けて

再び走るまる子!


ここではプラーを追いかけた



元気だね~っ




ほんの何本か走って、さすがにお疲れの様子。





もう十分だから撤収しよう、と思った矢先、

大好きな枝を見つけて、

急いで咥えるや否や、得意げに走りだした







疲れてるんじゃなかったのか!?


このままだと嚙み砕いて食べそうなので

止めるように言ってもきかないよ




取り上げたけどね。


なんでそんなに枝が好きなのよ

まる子め


まぁ、気温が上がったにしては

よく走ったから(特に、最後の枝のとき

運動不足は解消できました

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だくだく。 | トップ | 記念にパチリ。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーナ君)
2017-03-21 10:05:58
まる子ちゃん、4月16日woofで一緒に
遊びませんか?
バニちゃん達30 お友達いっぱいです。
ミーナ君~♪ (ゴロまる母)
2017-03-21 15:23:11
バニジャンでお会いした時4月の件を誘っていただいて
とても嬉しかったです(*^。^*)
先日エルフちゃん&大和くんママさんに
連絡先はお伝えしたので、当日の詳細について
ミーナ君ママからのご連絡をお待ちしているところですよ~!!
このブログ(PC版)の左の列にある「メッセージ」で
ご連絡いただくこともできます。
(スマホで見て下さっている場合でも、一番下までスクロールしてPC版に切り替えるボタンをクリックすると「メッセージ」が使えます。)
「メッセージ」でしたら私の方へメールで届きます。
ミーナ君ママのアドレスを書いてくだされば、お返事も送れます(^^)
よろしければ、試してみてくださいネ。
お忙しいのにお手数をおかけしてすみませーんm(__)m
スイス山犬倶楽部の件です。 (鹿山ミーナ)
2017-03-21 16:02:24
こんにちは、
一度まる子ちゃんとご一緒したいと思っています。翌週は那須のオフ会でしょうか?
ご都合宜しかったら是非、4月16日woofにて
スイス山犬倶楽部に遊びに来て下さい。
当日は岩川チェリーちゃんの生プーマジャンプ、
佐藤コナちゃんのエクの披露も有ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。