バニの ゴロ子と! 二代目は、まる子。

小柄なバーニーズのゴロ子との暮らし♪
2015年10月に二代目まる子登場!

スイス山犬倶楽部!

2017-04-25 21:57:01 | 日記
久々の更新です。

ブログやめちゃったのかと思われた方も多いかも。

でも、実はまだ続いていたのです。

サボってばっかだけど


4月16日、かねてよりお誘いいただいていた

「スイス山犬倶楽部」に参加してきました。

場所は、山中湖Woof。

興味はあったけど、行ったことがなかったWoof。

そこに30頭のバニが集結するというので

ワクワクしながら行ってみた!

皆さんは10時から集ってらしたけれど

昼前に着いた我が家は、ランチからの合流となった。


あとで見たらこんな看板も。



ランチ会場に行くと、いたいた、たくさん!

黒くて大きなイヌの皆さんとそのご家族さん!!

おいしいカレーを食べるのと

周りをキョロキョロするのが忙しくて

全体の写真は撮り忘れていたけど

同じテーブルのコナちゃんや

ごく近くのバニさんをなんとか撮影。








ランチ後に帰られた方もいらしたけど

車に一度乗ったフタリを、わざわざ降ろしてくださり恐縮です。
暑い中、モデルさんやってくれて
サラちゃん、カイくん。ありがとう!




多くの方が午後も参加されてました。


貸し切りのランに向かうまる子と父。正面は富士山



午後の部は「椅子取りゲーム」にチャレンジ。

音楽が止まったら、

まず、イヌをコマンドだけでオスワリさせ

そのあと飼い主がイスに座る、というルール。


ほれ、がんばれ~~!

右から3頭目、青い札を下げてるのがまる子。
父と歩いてるよ



母とも歩いた
途中で、父を見つけて注意がそちらへ向いて・・・



ちょっと集中がキレかかったけど・・・

音楽が鳴りやんで・・・

一応、座れた


父とも・・・

イスが減らされてるね。



できた(父との方がしっかりできてた!)



1回目はいいトコまで勝ち残れたんだけど

2回目は、もう暑くて疲れたらしく、

全く集中できず、すぐ負けました。

まぁ、いいよね



一段落したところで、

〆めは、記念の集合写真撮影です

大体の方の予想通り、

バニ達はワラワラばらばらと動くので

ピシッとまとまっていられる時間は

ごくごく短い

でも、みんな頑張った!

ほらね



まる子は、ここだよ

右下に貼った拡大写真は、上の集合写真の直前の状態です。
短時間でフォーメーションが多少変わったのは、ご愛嬌





これにて散会、となり

皆さん、しばらくのーんびりしたりして

それぞれに過ごしました。











おやつもいただきました。

まる子が遅れを取っているように見えるけど
ご心配なく。おやつはすでに
1回いただいて2回目を狙ってるんです。更にこの後
3巡目も並んだのピーチママさん、ご馳走様でした




隣のランで遊ぶ子もいたよ。





Woofの広々とした芝のラン、

すごくよかったわ~

これだって、一部だもんね。





スイス山犬倶楽部、

とても楽しかったです

誘って下さり何かと奔走されたミーナ君ママ、

たくさんたくさんお世話になったミルさん、

本当にありがとうございました。

そして、

テーブルでご一緒したコナちゃんはじめ、

参加された皆さま、

まる子が大声で吠えまくったりして

ご迷惑かけたと思いますが

大目にみてくださり、ありがとうございました



さてさて、

Woofに行ったら是非に、と

楽しみにしていたことが残っています。





それは・・・・

次回へ続くよ~~~

↓いつもクリック ありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村
お読みいただきありがとうございます。
《まる子の動画をYouTubeに公開中です。
「バニのまる子」または「仔バニのまる子」で検索してみてくださいね。》

引き続きMIX犬ウィルの情報を

お待ちしています。

よろしくお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだまだ咲いてる♪ | トップ | Woofで楽しみにしてたこと。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお〜。 (こてはは。)
2017-04-26 05:51:58
バニ三昧。いいね〜。

どうしたのかと心配してたけど、良かった。

まるちゃんの笑顔、最高
続きを楽しみにしてるね。
こてはは。さーん(^^)/ (ゴロまる母)
2017-04-26 16:46:35
ご無沙汰しちゃったわね(^^;

心配かけてすんまそんm(__)m

いつもありがと(*^^*)
続き、待っててね~(^O^)/
Unknown (モカミト)
2017-04-28 14:06:08
こんにちは!モカミトの母です。
先日はご挨拶できず、申し訳ありません!何気に集合写真もまる子ちゃんの後ろにいました(笑)小さいときからブログで見ているまる子ちゃんがあんなに大きくなってるとはびっくりでした!またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪
モカミト母さん(^^)/ (ゴロまる母)
2017-04-28 16:30:57
こんにちは~♪
ほんとだ!
まる子のすぐ右後ろのお顔がミトくん、
そして、この記事の写真だと隠れてしまっているけど
別の写真でモカちゃんのお顔も確認できました(^_-)-☆

いつもブログ見てくれていて、ありがとうございます!
まる子がもっとお利口になるよう、
これからも応援してくださいね(^^;

またお会いしましょう(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。